fbpx

ステーツトップ » ブログ » 香川県 » ちょこの日

ブログ

2023.02.14
香川県
香川展示場

ちょこの日

 

 

 

今日はバレンタイン。

 

 

 

数年前までは手作りお菓子を張り切って作ったりもしていましたが

最近は普段あまり買わないようなちょっと高級なチョコなんかを

買うのが流行ったりしていますよね。

 

百貨店のバレンタインフェアは何時間でも見ていられるくらい大好きです♥

 

 

 

 

ですが今年は心に決めていたお店があります!

 

 

一宮にある「 菓子と珈琲 暖 」さん☕

 

 

本当にだいすきで、今まで出会った中で1番といって良いくらい

ケーキも焼き菓子も全てが美味しい・・・

こじんまりとしたお店なんですが雰囲気もとっっても癒されます☁

 

 

 

 

いつもお世話になっている人・大切な人に絶対味わってほしいと思ってたくさん買いました!

 

 

 

ちょうど今日お会いするお客様もいらっしゃったので、ついでにプレゼント…プレゼント

 

 

 

 

皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

 

 

 

 

close