fbpx

ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » 三条市のケーキ屋さんのご紹介

ブログ

2023.02.17
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

三条市のケーキ屋さんのご紹介

鈴木康太ですショートケーキ

今回は、三条市内のケーキ屋さんのご紹介です!

The Ugly Duckling(ザ・アグリーダックリング)

厳密に言いますと、カップケーキ屋さんで、三条市ではすでに結構有名かもしれません。

新潟市のビルボードプレイスにも分店ができましたので、新潟市内の方もお買い求めいただけると思います!

今回は息子の3歳の誕生日用に、オーダーカップケーキを依頼しました。

作りが細かい!!

絵に書いてもオーダーできるそうですが、今回は「恐竜のデザインでお任せ」という事でお願いしました。

平面的なデザインかな?と思いましたが、予想外の3Dデザイン目目目目

バタークリームだからこそできる立体感かと思いますが、毎回感動します・・・泣き顔

ちなみに以前はクリスマスのホールケーキと妻の誕生日のホールケーキを依頼しました。

ホールケーキも圧巻でしたダッシュ (走り出すさま)

少しお値段は高めですが、記念日のプレゼントにもすごく喜ばれると思いますので、おすすめです!

 

 

 

さて、燕市吉田浜首の「1階で生活が完結する家」の公開が残り少なくなって参りました。

2月26日まで。1階で生活が完結する家

また、2月25日からその隣で新しくオープンのお家もあります。左斜め下

燕市吉田浜首町 タイルテラスのある家

 

25、26日の2日間は同時に2棟見られる最後の機会になりますので、この良いタイミングでぜひご見学いただければと思いますひらめき

タイルテラスのある家の2階には動物たちが・・・・

詳しくはイベントページと実際の空間を見てみてくださいウッシッシ (顔)

 

 

また、来月18日には燕市南6丁目にて

窓際ヌックのある家がオープンします!

燕三条展示場から近いため、展示場とセットでもご見学いただけますので、こちらも是非参考にひらめき

close