fbpx

ブログ

2023.03.03
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

雪も終わりか?

こんにちは。鈴木友理です。

 

今朝は久しぶりに車に雪が積もってました雪

暖かかったり寒かったり・・・

なんだか体がついていかないですね(ご老体なのは内緒・・・)

来週は最高・最低気温の差が15℃とからしいですよ!

でも、日中暖かいのは嬉しいですね~

早く桜咲かないかなー桜桜桜

 

昨年お引渡しされた皆様、確定申告はお済ですか??

今年だけは、忘れず申請お願いしますね☆

 

さてさて・・・

燕三条エリアのモデルハウスが続々とオープンです!!

 

燕市吉田浜首町にあります

タイルテラスのある家

こちらは、吉田小学校・よしだ保育園のほぼお隣にあります。

分譲地での採光の取り方など、自由設計にも参考pointが沢山です。

 

展示場からほど近い燕市南6丁目にあります

ヌックのある家

こちらは、グルグル回れる回遊動線と

日向ぼっこが気持ちいいヌックがポイント

こちらは3/18㈯オープンです!!

 

ぜひご予約お待ちしておりますね☆

 

close