ステーツトップ » ブログ » 香川県 » 高松市多肥上町建売 工事開始

ブログ

2023.04.06
香川県
香川展示場

高松市多肥上町建売 工事開始

 

 

こんにちは

 

 

少しずつ日中の日差しも強くなってきましたがまだまだ過ごしやすい季節ですね?

 

 

ここ数日、新品のスーツを着てメモ帳片手に歩いている人達をよく見かけます

 

 

新入生や新入社員など新たな門出を迎える皆様、おめでとうございます

 

 

コロナ禍以降、久々に賑やかな春なんじゃないかなー?となんとなく感じます?

 

 

 

 

 

そんな中、ステーツ香川支店は

遂に高松市多肥上町の平屋建て建売住宅の着工を迎えました!

 

 

 

 

 

 

既に基礎工事が完成していますレンチ

 

 

これから土台敷きなどが行われ、今月下旬には上棟です!

 

 

 

 

↑ こちら、敷地から南側を見た景色です

 

日当たりも十分で視界が抜けていてとっっっても気持ち良い晴れ

 

 

 

↑ 場所は「ローソン高松多肥上町店」さんを南に入ってすぐの所です

 

 

「多肥上町」は言わずもがな立地的には申し分のないくらい住みやすくて良い所ですが、

三木国分寺線から1本奥の道に入るだけでとても静かで安心できる場所です♪

 

 

 

物件の情報をさらに詳しく知りたい方は

→こちらをクリック

 

 

今後も引き続き進捗情報をお伝えしますので

どうぞおたのしみに☁

 

 

close