ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 魚津市石垣新OPEN HOUSE 開催!!

ブログ

2023.04.14
富山県
富山展示場

魚津市石垣新OPEN HOUSE 開催!!

こんにちは

寒暖の差が激しいやら、花粉やら、黄砂やら、

なかなか心地よい春が到来とはいきませんねあせあせ (飛び散る汗)

お花見も終わり、次の楽しみはゴールデンウィーク。

有効に時間を使って過ごしたいと思いますムード

 

 

 

さて、ここで富山支店よりお知らせです。

4月21日(土)・22日(日)の二日間

魚津市石垣新にてOPEN HOUSEを開催しますdouble exclamation

 

26坪の平屋のお住まいです。

お二人で住まわれるには十分な広さ。

充実の収納、広々リビング、快適生活間違いなしですぴかぴか (新しい)

 

平屋ならではの生活動線は体感してみるのが一番です。

ぜひ、ステーツの平屋を見に来ませんか。

 

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

魚津市石垣新OPEN HOUSE

 

 

  ご予約はこちらから ラブレター

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close