ステーツトップ » ブログ » 福井県 » ショールーム巡りpart③♪

ブログ

2023.04.21
福井県
福井展示場

ショールーム巡りpart③♪

こんにちはわーい (嬉しい顔)

今回は

『アイカ工業』さんのご紹介揺れるハート

 

 

アイカさんにはカウンター材や造作洗面でお世話になっておりますほっとした顔

 

 

↑ 『スマートサニタリー』というカウンターのサイズや洗面ボウルの形状、表面材の色柄、

収納パーツなどを自由に組み合わせてデザインできる洗面化粧台でするんるん (音符)

 

↑こちらは昨年11月にカウンター下の棚もセットになった

『スマートサニタリーU』も展示されていました揺れるハート

 

↑面材やカウンターの形状など

大量のサンプルが飾られていて圧巻でしたdouble exclamation目

 

 

サンワカンパニーさん

名古屋モザイクさん

アイカ工業さん

 

 

ありがとうございましたdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

 

 

実物見てみたい目exclamationという方は

お出かけついでに見てみてください車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

STATES FUKUI 

福井市成願寺町10号17番地 住まいの展示場 家の森内
お問合せはコチラ ⇒⇒⇒ 資料請求 来場予約

ぴかぴか (新しい)CHECKsoon   Facebook   instagram

close