ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 高岡市石瀬建売7月OPENします!!【早期購入特典のお知らせ】

ブログ

2023.05.12
富山県
富山展示場

高岡市石瀬建売7月OPENします!!【早期購入特典のお知らせ】

こんにちは

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

我が家はゴールデンウィークはあまり遠出をせず、時間帯をずらして出かけるので、

さほど人混みも気にならずに楽しめましたムード

また、家族が揃って時間を持て余しているときこその大掃除ということで、

気になる箇所をいくつか掃除できたので大満足していますぴかぴか (新しい)

年末の大掃除はなんとなく慌ただしいのと寒いので大変ですが、

ゴールデンウィークの大掃除は心地よい気候でお掃除がはかどるのでおススメですexclamation

 

 

 

 

さてここで富山支店よりお知らせです。

現在、高岡市石瀬建売7月OPENにむけて建築中です。

 

小上がりスペースと一人で籠れるお部屋”ヌック”のある約23帖の大空間で繋がるLDKのあるお家です家

 

詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

高岡市石瀬建売

 

完成前の早期購入特典付として、2台用アルミカーポートをサービスしますプレゼント

 

気になる方はぜひ展示場にご来場下さい。

  ご予約はこちらから ラブレター

【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close