fbpx

ブログ

2023.06.17

ニッチのご要望増えています

 

ニッチのご要望増えています

 

 

インスタでよく見るニッチ。私も憧れます✨

 

 

例えば

 

季節の小物を飾るためのニッチ

 

 

 

トイレットペーパーを保管するニッチ

 

 

インターホンや給湯リモコンのニッチ

↑ 壁から飛び出ないのでスッキリ見えますよね

 

 

 

また最近は、携帯を充電するためにニッチ内に

コンセントを設ける方もいらっしゃいます携帯電話ひらめき

 

 

同じニッチでも

背面のクロスを変えてみたり、三角屋根にしてみたり、

棚を付けたり付けなかったり…!

 

自分好みに楽しむことができますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

※ただ注意していただきたいのが、

 

 

筋交いがある壁ですと設置したい高さや大きさで施工できない可能性がありますので

ニッチをつくりたい!という方は図面の打合せ時

早めに伝えていただくことがベストです◎

 

さらにニッチをつくったのに高さが足りなくて置けない…泣き顔

なんてことにならないように

どういうものを置きたいかどのくらいの大きさのものを置きたいかイメージを

持っていただいてたら打合せもスムーズです!!!

 

 

おうちの個性を出せるニッチ

つくってみませんか?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちら▽ いの町建売にも

リモコンニッチと小物を置けるスペースもありますよ~

使い勝手きっと良きです◎

ご予約はこちらから▷▷▷ いの町建売

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

close