ステーツトップ » ブログ » 愛媛県 » おしゃれに!

ブログ

2023.06.30
愛媛県
愛媛展示場

おしゃれに!

こんにちは、ステーツの濱田です

今日で1年の半分が終わります。

早いです。

 

今月は、松山市内でご新築のお引渡しがありました。

建築主様と初めてお会いしたのは約1年前。

お引渡しの際、「1年ですね」とお話すると「あっという間ですね」とご夫妻がおっしゃいました。

 

お会いさせて頂いた当初から、おしゃれに建てられたいとのご要望でした。

完成したお家をご覧になり、とてもご満足頂けて様で一安心です。

機能的でスタイリッシュなお家になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速夏を迎えられますが、ZEH基準の断熱性がきっと活躍してくれると思います。

今までにない、心地よい夏をお過ごし頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

close