ブログ

2023.07.07
新潟中越(長岡エリア)

柏崎展示場 その後

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

先日、柏崎市地域にてフリーペーパーの投函があり

ご存知な方が多いかと思いますが…

この度、柏崎市三和町にて公開させていただいておりました

柏崎展示場を売却させていただく事になりましたdouble exclamation

昨年からいくつか建売住宅も建築してきましたが、全てご成約ぴかぴか (新しい)となり

柏崎市地域において一時的に

ご見学いただける建物がなくなる状況となってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

現在、新たな地域にて練にねった最高のプランにて建築準備中です家ひらめき

完成は令和6年1月の予定になりますがまん顔

完成までの間、ご連絡は上越支店(025-522-8333)の方になります。

皆様へは、ご心配・ご迷惑お掛け致しますがご了承くださいm(__)m

close