ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 季節を感じられる空間

ブログ

2023.11.10
新潟下越
新発田展示場

季節を感じられる空間

こんにちは。樋口大輝です!

 

11月に入り気温もグッと下がってきました。

体調を崩されるお客様もちらほらとみるようになってきましたので

皆様もお気を付けください。

 

そんな厳しい寒さが続く昨今ですが、私は心待ちにしているイベントがあります…それはクリスマスです!!

 

どうにも待ちきれなくて、新発田展示場では一足早くクリスマスツリーを出しました!

 

 

新築のお話をお伺いしていると、飾付なんて…という方でもツリーはほぼ全員が飾る様です。大きなツリーでは無くともちょっとしたキャンドル等の小物だけでも季節やイベントの雰囲気を感じる事ができテンションも上がっちゃいますよね。

 

色々と置いてみたいけど様々なグッズを見て回るうちに何をどこに置こうか迷ってしまう…そんな方はいらっしゃいませんか?私もその一人です。こだわって色々と実例を見るうちに朝になっている事も…

 

例えば家具なんかもそうです。

部屋のお色味や理想のインテリアに合わせて選ぶ。なかなか難しいですよね。

どう選んだらよいかわからない…どんな家具があるのかそもそもわからない…

忙しくて見に行く暇がない…理由は様々ですが、折角の新築ですし、モデルハウスみたいにコーディネートされた家に住みたいですよね。

 

そんな方に必見!

新発田市にて現在公開しております建売は3棟全てがLDKの家具付き!

トータルコーディネートされた家具が置いてある状態でお引き渡しできます!

 

壁紙や床材の色に合わせてソファーやダイニングテーブルを決めております、この2つの家具は特に迷う方が多く、サイズによって微妙に使い勝手が違うので家具屋さんで見ても家においてみたら想像しているものと違ったなんてこともあります。

 

 

建売は実際に見てから買える安心感があるのが特長です。

 

現在3棟同時に見学が出来るイベントを行っておりますので是非お越しください。

 

【中曽根町・舟入町】3棟同時販売会開催 | 注文住宅・新築戸建てのハウスメーカー|ステーツ (states.co.jp)

close