ブログ

2024.02.09
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

もう二月!?

こんにちは!鈴木友理です。

 

バタバタしているうちに1月があっという間に終わってもう2月ですって???

もうなんて早いんでしょう・・・。

これ「ジャネーの法則」っていうらしいですよ!

生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢に反比例する

との事・・・。

50歳の人の10日間は5歳の人の1日に当たることになるんですって。

そりゃ早いわけだよねふらふら

あれもしなきゃ、これもしなきゃと仕事に追われて一日が終わり

一年が年々早く感じるのも、そういう事だったのね・・・と、妙に納得した私です。

 

さてさて、この度南6丁目の建売もご成約になり

今現在お見せできる物件が、燕市吉田浜首町の建売のみとなりましたdouble exclamation

 

ですが・・・

新たに東新保にて建売二棟がこの夏、秋に完成しますーーーーーーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

詳細はただいま準備中ですので、HPの建売一覧要チェックですよぴかぴか (新しい)

 

暦のうえでは既に春ですが、今年は春が短くてすーーーーぐ暑くなる予報だとか・・・。

桜の季節が待ち遠しいですねぇ・・・桜桜桜

 

 

 

close