ステーツトップ » ブログ » 新潟中越(燕三条エリア) » あっという間に4月になります!

ブログ

2024.03.29
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

あっという間に4月になります!

皆様 お久しぶりです。

たまに登場をさせていただく工務の宗村です。

毎度毎度、仕事とは関係のない内容を投稿してしまうのですが、今回もしっかり仕事とは関係無い内容になってしまいました。

前回が9月で長男の幼稚園最後の運動会などの内容だったのですが、その長男も先週卒園を迎えました。最後の1年間は私が朝の送りをしておりましたので、それも無くなると朝が楽になると同時に少し寂しくもあります。

卒園式も立派な姿で、卒業証書を受け取り妻に渡しておりました。その時に一言、ママに感謝の言葉を伝え皆様涙する場面なのですが、うちの妻は少し笑っており、後で聞いたら長男が「いつも洗濯をしてくれてありがとう」と伝えたようでした。

息子よ 洗濯をしているのはパパだぞ!!

来週からは4月です!気が付いたら今年もあっという間に4分の1が終わってしまったので、目標を作り1日1日を丁寧に過ごしていきたいと思いますぴかぴか (新しい)

close