ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » 「夏至」も過ぎ・・・

ブログ

2018.06.23
新潟上越
上越展示場

「夏至」も過ぎ・・・

一年で一番お昼の時間が長い「夏至」も過ぎ、今日は梅雨空が広がる週末です曇り

スッキリしない日が多くなるこの季節は、やっぱり少し鬱々としやすいですよね考えてる顔

 

そこで、

気持ちのいい~晴天晴れに恵まれた今週のお休みに、

知人に誘われて糸魚川方面へ車でツーリングに出掛けて来ました車 (セダン) 車 (セダン) ムード

殆ど土地勘が無く、前を走る知人の車の後について走っていましたが、

ドライブ好きの私としてはなかなか面白くて、ただ車を走らせるドライブも気分転換になり、

久しぶりに、ちょっと、かなりハマりそうですグッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK

また、レアな愛車車 (RV)を拝見させて頂き、マニアックな愛車談義に参加させて頂いたのですが、

熱量たっぷりグッド (上向き矢印)に語り合う様子に、私もなんだか元気をもらった一日でした芽

今は、次はどこを走ろうかと晴れの休日を待っているところですあっかんべー

 

とは言え、上越はこれからが梅雨シーズン本番です曇り雨

この時期、家に居ればジトジト湿気たらーっ (汗)や、窓が開けられず空気も籠ってしまったり・・・げっそり (顔)

家に対する不満や不便が表れやすいかもしれませんね 家あせあせ (飛び散る汗)

 

では、今どきの家はと言うと、

断熱や気密、使用する素材や間取りなどでも快適に暮らせる工夫がたくさんありますクローバー

実際、当モデルハウスや建売住宅などでは、そう言った不快感は全くと言っていいくらい感じません手 (チョキ)

家造りをお考えの方は是非お越し頂きご体感下さいませわーい (嬉しい顔)

 

建売住宅見学家について・・・

糸魚川押上は来週末が見学会ラストとなります。

上越本城は現在商談中ですが、まだまだご覧いただけます。

 

また、引き続き上越市大貫と糸魚川市田伏にて建売も計画中ですので

随時ご案内させて頂きますのでお楽しみにるんるん (音符)

 

尚、各ご見学の際は、どうぞ事前のご予約にてお願い致しますphone tomail to

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております芽

close