ブログ

2020.06.04
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

STAY HOME

みなさまこんにちはるんるん (音符)小千谷展示場の岡村です猫2

 

緊急事態宣言が解除され、少しずつ街中にも人がちらほら動き出してきているように感じます晴れ

 

みなさんはステイホーム期間どのように過ごしていましたかexclamation and question

 

我が家はというと、娘達が家の敷地内にちょっとした畑を作り家庭菜園をしています芽

ミニトマト、オクラ、ナス、苺、そして向日葵とか(笑) 範囲も広くはないですが

とても充実したステイホームだったかなとぴかぴか (新しい)

 

室内などのDIYによる変化の楽しみも勿論ですが、お家周りのちょっとした

変化もかなり雰囲気が変わりおもしろいですね手 (チョキ)

 

オススメのステイホーム術などがあればジャンルレスにゼヒ教えてくださーいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

S__1400834

????最近ミニトマトができはじめてきました黒ハート

close