ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » 夏休みスタート!

ブログ

2015.07.31
新潟下越

夏休みスタート!

皆様こんにちは(*^^*)

 

梅雨も明け、夏らしい天気が続いていますね晴れ

夏休みもはじまり、海水浴やお祭りなど

蟹座夏のイベント蟹座も楽しみですよね!

 

そんな夏休みを利用して、ご家族そろって

ステーツの展示場を見に来てみませんか??ぴかぴか (新しい)

 

南展示場にはうんていやボルダリングスペースなどがあり、

大人はもちろんお子様も楽しめるつくりになっています!うれしい顔

401Z0171

 

さらに!

ご来場時、アンケートにご記入頂いたお客様には

花火をプレゼント致しまするんるん (音符)

花火

ご家族でこの花火をして、夏の楽しい思い出に

加えていただければと思いますペンギンペンギン

ステーツの展示場でお待ちしております!!

close