ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » シルバーウィーク!!!

ブログ

2015.09.25
新潟下越

シルバーウィーク!!!

皆様こんにちは

新潟西展示場の鈴木です(*^_^*)

 

 

最近は雨ばかりで寒い日が続いてますね・・・。

これからもっと寒くなってくると思いますので

風邪をひかないよう気を付けて下さいexclamation

 

 

 

先日はシルバーウィークでしたが皆様はいががお過ごしでしたか?

私は家族で山梨に旅行へ行ってきましたぴかぴか (新しい)

あ

 

image

富士山も見に行ってみましたexclamation

天気はよかったのですが、雲でみえず・・・たらーっ (汗)

次の日も行ってみましたがみることはできませんでした(/_;)

また山梨に行くときリベンジしたいと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

 

9月26日、27日に完成見学会を開催しますdouble exclamation

詳細はこちらをクリック

お待ちしております(*^_^*)

close