ステーツトップ » ブログ » 新潟下越 » はじめまして★

ブログ

2016.02.05
新潟下越

はじめまして★

12月より入社いたしました若林麻衣と申しますウッシッシ (顔)

 

私のことを少しお話ししますと・・・

 

生まれは千葉県で、14歳の時に親の転勤で長野へ引っ越しましたりんご

小学校から中学3年まで吹奏楽部に入っていて、高校生になるとバイトに明け暮れていましたドル袋

 

兄弟は9歳下に弟がおり、ミルクをあげたりおむつを替えたりしていた為

プチ子育ては経験済みです(笑)ひよこ

そのおかげか、子供と遊ぶ事が好きですウッシッシ (顔)でも長時間は厳しいですね・・・体力的に冷や汗2 (顔)!!

 

あとは料理とお酒が好きですワイングラス

南展示場に少しお世話になった時に、Fさんからドライトマトのオイル漬けを頂きました揺れるハート

こんなおしゃれなご家庭に生まれたかったな~と、思いました目がハート (顔)

とても美味しくて、おかげさまでお酒が進みますうまい! (顔)(笑)

 

 

あと観葉植物も好きです芽でも虫が大の苦手なので植え替えなどはビクビクしながらやってます泣き顔

 

数年前に長野でマイマイガが大量発生した時には恐ろしすぎて夜、外出できませんでしたげっそり (顔)

よりによって同じ名前・・・どこへ行ったんでしょうねあの大群・・・ふらふら

 

 

私は今まで建築に関係のないお仕事をしておりましたのでこの業界は全くの素人です冷や汗2 (顔)

なので今、新潟にて研修をさせていただいております。こちらへ来て2ヶ月がたちましたが

だいぶ色々な事を覚える事が出来ましたぴかぴか (新しい)

 

先輩方はとても優しく日々感謝しておりますほっとした顔

 

早く一人前となれますように頑張っていきますのでこれからよろしくお願いいたしますがまん顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

close