ブログ

2016.11.11
新潟下越

食事会!

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

寒くなり、夜になると気温はすでに一桁exclamation

 

季節はもうすっかり冬に突入していますね。

 

皆様風邪をひかないよう十分に気を付けてください。

 

さて、先日社員で中華を食べに行ってきましたどんぶり

 

場所は西区にある家寶というお店です。

 

最初にいろいろなものを注文し食べましたが、

 

どれも美味しいです。

 

本格中華です!(本場で食べたことはないですが・・・)

 

食べ過ぎて、普段からふくらんでいるお腹がさらにふくらみ、

 

破裂寸前です冷や汗2 (顔)

 

お腹もいっぱいになり、また香辛料で体も暖まり大変満足致しましたうれしい顔

 

中華が好きな方は是非行ってみてくださいdouble exclamation

 

DSC_0288

 

ステーツからのお知らせです。

 

新潟市江南区亀田緑町にて建売住宅を建築中です!

 

2598万円にてご予約受付中ですので

 

気になる方はお気軽にお声かけくださいexclamation

 

 

 

close