ブログ

2015.10.10
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

半田二丁目*Open House*

こんばんわdouble exclamation

 

朝晩ずいぶん冷え込むようになりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日から三連休ですねわーい (嬉しい顔)

お出かけや家でゆっくり過ごすのも良いですねひらめき

 

 

さて、秋といえば読書本ですが・・・

本日は私のおすすめの本を一冊ご紹介させて頂きます。

 

 

51PMK5Yin+L__SX417_BO1,204,203,200_

 

 

「ありがとうの花束」

という本です。

1ページごとに花束の写真と詩が書かれています。

色とりどりの花束がとても綺麗で

そこに添えられる詩は短くも心に残る感謝の言葉です。

 

 

普段なかなか言えない、伝えづらい

身近な人にこちらの本を贈り

感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

もし本屋さんで見かけたら手にとってみて下さいぴかぴか (新しい)

 

 

最後になりますが

柏崎市半田二丁目にて

開催日 10月17日(土)18日(日)時間 10:00~17:00 

<<完全予約制>>オープンハウスを開催致しますdouble exclamation

詳しくはステーツイベント情報 へ後日掲載致しますひらめき

お時間ありましたら是非ご覧くださいムード

 

 

ご予約はステーツ柏崎展示場 0257-41-5081 までお願い致します。

 

 

close