ブログ

2015.12.29
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

やってきました!

皆さんこんにちはexclamation

 

柏崎展示場の髙橋ですひらめき

 

ついに、やってきました柏崎double exclamation

 

 

柏崎も雪が降り始めてきましたね雪

 

とても寒い...

 

風邪をひかないように頑張りましょうexclamation

 

 

 

さて、話は変わりますが、わたくし柏崎に来てラーメンしか食べておりません冷や汗 (顔)

 

 

わたしはラーメンが大好物なのですが、柏崎の方々のおすすめはどこなのでしょうexclamation and question

 

 

今は、まだ4軒程しか行っておりません。

 

 

これから、いろいろ探していきたいと思いますどんぶり

 

 

さて、今年も残りわずかとなりましたdouble exclamation

 

 

柏崎展示場は31日から3日までお休みさせて頂きます。

 

4日からは、通常営業致しておりますので、是非ご来場くださいexclamation

 

 

 

皆様、運転には気をつけて

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

close