ブログ

2016.09.18
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

こんにちは!

 

 

 

 

皆様こんにちはウマ

 

 

 

 

 

最近、日は短くなり、気温はガクンと下がりましたねたらーっ (汗)

 

 

 

 

 

いまままでのエアコン生活が嘘のような気温になりましたね冷や汗 (顔)

 

 

 

 

9月も後半に入りまして、今年も残すところあと少しですdouble exclamation

 

 

 

 

時間はあっという間過ぎていきますので、充実した毎日を送りましょうーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

あーすみませんあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

申し遅れました、柏崎展示場に配属になりました小野澤と申しまするんるん (音符)

 

 

 

 

 

長野支店から異動してきまして、久々の新潟ライフです(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに地元が新潟市なんです(笑)

 

 

 

 

 

(これから頻繁に実家へ行くことになるんだろうなあ。。。)

 

 

 

 

 

実家には姉がいて、甥っ子姪っ子もいまして会うのがとても楽しみですハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

子供って、見ているだけでも癒されますよねえ。。。黒ハート

 

 

 

 

 

 

はやくあいたい。。。

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、これから随時ブログを更新していきますので

 

 

 

 

 

ご覧になってください~ウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

close