ブログ

2016.10.09
新潟中越(長岡エリア)
柏崎展示場【公開終了】

僕のデブ活日記。

皆様、こんにちはうれしい顔

 

 

 

 

更新が遅れてしまい、大変申し訳ありませんあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

天気が悪い日が続いておりますねえたらーっ (汗)

 

 

 

 

あとは朝がさむすぎるげっそり (顔)

 

 

 

 

 

さらに、雪の降る季節がやってきますねえ雪

 

 

 

この季節がやってくるとイベントも多くなり、楽しいですけどねグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、私は食べることが好きで何でも食べますおにぎりショートケーキどんぶりパン

 

 

 

大食いが自慢です富士山

 

 

 

 

 

 

先日、柏崎市でカツカレーが有名な店に柏崎支店長と行ってきましたクリップ

 

 

 

 

 

お店は、TVの取材が何度も受けている有名店ですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

 

 

 

そのお店は。。。「萬来」さん ですウッシッシ (顔)

 

 

 

 

 

 

 

大迫力が特徴です。。。こちら↓

DSC_0141

 

 

 

 

 

すごいですよね。。。

 

 

 

しかしチャレンジしましたパンチ

 

 

 

 

 

 

 

結果は。。。こちら↓

DSC_0142

 

 

 

 

 

ぼくの負けです泣き顔泣き顔

 

 

 

 

つぎは運動をして腹をすかせてチャレンジですねひらめき

 

 

 

つぎはどこ店にいこうかなあ晴れ

 

 

 

 

チャレンジして頂きたいお店がありましたら教えてくださいねえハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

close