ステーツトップ » ブログ » 新潟上越 » 上越展示場 » とうとうこの日がやってきました。。。

ブログ

2016.12.19
新潟上越
上越展示場

とうとうこの日がやってきました。。。

今日は何月?というほど暖かい日でした晴れ

 

 

皆様はすでにご存じかと思いますが、このたび上越支店モデルハウスと事務所を建て替えることになりました家

 

モデルハウスは平成15年に一度建て替え、平成23年にリフォームしたのですが、事務所は上越支店がオープンしたときからの建物で、新しいモデルハウスのイメージ刷新とともに今回の建て替えに至りました。

 

先日は仮事務所に引っ越し、今日はモデルハウスの引っ越し。

 

そして解体。。。

 

名残惜しい感じですが、今日はもう土足で建物内に入っていました冷や汗 (顔)

 

過去を振り返るのはもうやめて、未来に目を向け、新しいモデルハウスができるまで大変ですが、頑張っていこうと思いますダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

それにしても、一週間に2回も引っ越しは心身ともにくたくたになりましたがまん顔

 

それでは皆様、ご自愛くださいうれしい顔

 

 

P.S.来年には上越市下門前に期間限定モデルハウスがオープンしますのでご期待ください目がハート (顔)

close