ステーツトップ » ブログ » 福井県 » 福井展示場 » 上棟☆地鎮祭☆

ブログ

2015.07.06
福井県
福井展示場

上棟☆地鎮祭☆

 

 

こんにちは

 

 

 

6月25日 福井市にて

K様邸  上棟しました

 

K様 おめでとうございます

 

お忙しい中ご家族皆様お集まり頂きました。

 

 

大工さんへのお弁当をご用意して頂き、

本当にありがとうございました

 

 

 家の骨組みが出来上がり、今後の工事の進捗がより楽しみになりましたねるんるん (音符)

完成は10月ぴかぴか (新しい)こうご期待ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

7月4日

福井市にてM様邸の地鎮祭が行われました

 

 

お忙しい中、何度も展示場に足を運んでいただき

ありがとうございました

 

 

↑こちらは四方祓いですの写真ですカメラ

建物の四隅にお酒・お塩をまいて土地を清めますぴかぴか (新しい)

お子様が興味津々ですねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

これからいよいよ工事がはじまります

今後共宜しくお願い致します

 

 

本日ご紹介させて頂いた2件は

どちらも通りからよく見えるところにあります目

 

あっexclamationステーツだexclamationと気づいて頂けるかもしれないですねあっかんべー

 

 

 

 STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地
住まいの展示場 家の森内
Tel 0776-97-9277

close