ブログ

2015.11.14
福井県
福井展示場

上棟(^^)上棟

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)

 

最近は日が暮れるのも早くなりましたねほっとした顔

冬が近づいている気がしますげっそり (顔)雪

 

暖かい冬になるといいですが・・・ふらふらあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

***************************

 

 

 

10月4日(大安)

家坂井市春江町にて

S様邸が上棟しましたexclamation

(遅くなってしまい大変申し訳ございません泣き顔)

 

工事関係者へいろいろとお気遣い頂き

本当にありがとうございました

 

家の骨組みが出来上がり、今後の工事の進捗がより楽しみになりましたね

 

ご家族の想いがたっぷりつまったお家家ぴかぴか (新しい)

完成が楽しみですねグッド (上向き矢印)るんるん (音符)

完成は12月ぴかぴか (新しい)こうご期待ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

続きましてうれしい顔

 

 

 

11月13日(大安)

家福井市にて

S様邸が上棟しましたexclamation

S様 おめでとうございます手 (パー)手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

大工さんへのふるまいなどたくさん頂戴し、

寒い中本当にありがとうございました

 

 

当日は施主様に、柱のお清めも行って頂きました

Point Blur_20151114_152740

お子様も興味津々(^^)るんるん (音符)

 

夕方にお姉ちゃんとボール遊びをして、運動不足を感じました

悲しいですdouble exclamationdouble exclamation泣き顔

 

 

完成は2月ぴかぴか (新しい)こうご期待ですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地
住まいの展示場 家の森内
Tel 0776-97-9277

close