ブログ

2018.06.04
福井県
福井展示場

JUNE

 

6月になりました~ひよこ

 

 

 

 

早速ですが

先日、N様の地鎮祭が行われました晴れ

IMG_3676 

IMG_3674 

IMG_3675 

N様 おめでとうございます手 (パー)手 (パー)

 

 

 

 

図面打合せ~色決めまで

順調に進んで

いよいよこれから着工ですねうれしい顔

 

 

 

 

 

ご夫婦のこだわりが

たっぷりつめこまれたお家の完成が

今から待ち遠しいですムード

 

 

 

 

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します家

 

 

 

 

 ******************************

 

 

 

6月といえば…

何を連想しますかexclamation and question

 

 

 

 

 

そうだ!ジューンブライドだぴかぴか (新しい)

『6月の花嫁は幸せになれる』

※ちなみにヨーロッパから伝わったジンクス

…ではなく

 

 

 

 

 

梅雨がやってくる雨

 

 

 

 

 

例年そう思う私です。

 

 

 

 

北陸は特に

じめーーー…っとしますよね

 

 

 

なんせ洗濯物が乾きにくい

 

 

 

サンルームが必須な北陸

 

 

 

 

今新築を考えてる皆様double exclamation

 

 

 

 

 

洗濯物をどうやって干していますかexclamation and question

サンルームの形って

色々あるんです目ダイヤ

 

 

 

 

 

日当たり、風通りはもちろんのこと

 

 

ひらめき洗濯機を同じ場所に設置するパターン

 

ひらめき送風機を設置するパターン

 

ひらめきめいっぱい干せるように物干の間隔を駆使するパターン

 

ひらめきなんならアイロン掛け、収納もしちゃうパターン

 

 

 

 

などなどるんるん (音符)

 

 

 

 

 

ご家族のライフスタイル

その土地にあったごタイプがあるのです手 (チョキ)

 

 

 

今回は

サンルームに着目しましたが

(ちょっと無理矢理に)

 

 

 

 

 

それぞれのこだわりに対して

色んなご提案を致しますので

 

 

 

お気軽に、ご相談下さいませウィンク

 

 

 

 

ステーツモデルでお待ちしておりますハート

 

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

 

close