ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 昭和町河東中島モデルハウス 進捗状況♪(断熱工事完了)

ブログ

2021.08.23
山梨県
山梨展示場

昭和町河東中島モデルハウス 進捗状況♪(断熱工事完了)

みなさま、こんにちはひよこ

 

去年に続き、今年もコロナの影響で

我慢の多いお盆休みとなってしまいましたねふらふら

 

山梨県でも日々感染者の数が更新されています病院あせあせ (飛び散る汗)

 

目に見えないウイルスと戦うのは怖いですが、

みんなで感染症対策を徹底し、力を合わせて乗り切りましょうがまん顔指でOK

 

 

さて、ここからは明るいお話に切り替えたいと思いますムード

 

先日、昭和町河東中島モデルハウスがご成約となりましたわーい (嬉しい顔)家

沢山のみなさまからのお問合せ、本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

本日は、先日断熱材の吹き付け作業が完了した写真をUPしたいと思います目カメラ

 

20210818-110906-374 20210818-110943-443

小屋裏までキレイに断熱材が吹き付けられていますムード

 

 

完成後お引渡しまでは(11~12月頃を予定)モデルハウスの見学も可能ですので、

是非みなさま遊びにいらしてくださいほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

これからも進捗状況などUPしていきたいと思いますので、

みなさま、お楽しみにうれしい顔カメラ

 

close