ステーツトップ » ブログ » 山梨県 » 山梨展示場 » 甲州市 O様邸

ブログ

2021.10.01
山梨県
山梨展示場

甲州市 O様邸

みなさま、こんにちはひよこ

 

全国のコロナウイルス感染者数の減少に伴い

昨日で全国の緊急事態宣言・まん延防止等重点措置も終了し、

やっと営業を再開できるというお店も多いのではないでしょうかビールるんるん (音符)

 

まだまだいつもの日常を取り戻すには時間がかかりそうですが、

先日決定した岸田新総裁に期待し、私たちは自分達に出来ること(感染症対策の徹底など)

を1つ1つやっていきたいと思いますほっとした顔

 

さて、ステーツはといいますと

先日「甲州市 O様邸」の社内検査へ行ってまいりました家晴れ

 

今回もO様のご厚意で少し紹介させていただきますわーい (嬉しい顔)カメラ

 

364

外観は落ち着いた雰囲気に仕上がりましたぴかぴか (新しい)

 

 

354

内観は白で統一されたシンプルモダンにムード

 

355

キッチンレストラン

 

351

リビング内には造作のTVボードもTV

 

353

ご夫婦こだわりの和室湯のみ

 

 

洗面脱衣室内には隠れた収納がウッシッシ (顔)

 

357

扉がOPENの状態は…

 

362

洗面脱衣室へ入り扉を閉めると目ひらめき

 

 

356 363

1・2Fのトイレはアクセントクロスで雰囲気を変えてトイレ

 

 

358

階段を上がった先のサンルームは共働き家族の強い味方Tシャツ (ボーダー)

 

 

359 360

2階のお部屋も白で統一されていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

399

バルコニーもゆったり!!日当たり◎洗濯物もよく乾きそうですジーンズ晴れ

 

O様、この度はご協力いただき

誠にありがとうございますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

今後ともよろしくお願いいたしますムード

 

close