ブログ

2021.02.07

2月7日といえば

皆様こんにちはdouble exclamation

本日は2月7日、私の誕生日の1か月前ですショートケーキ

ちなみに、誕生日は本日同様日曜日ですのでモデルハウスは営業しておりますわーい (嬉しい顔)double exclamation

このブログをご覧いただき当日お声頂いた方には嬉しいので私からプレゼント差し上げますね…プレゼント

当日が楽しみでするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

さて、最近の私はというと

1か月程前からランニングと筋トレを始めました走る人

入社して○年経ちますが、

いよいよ運動不足が過ぎる…!と自覚致しましたボケーっとした顔

最初は10分で息切れ&限界でしたボケーっとした顔

そしてたった腹筋10回で襲ってくる筋肉痛…大変でしたボケーっとした顔

ですが今では40分程は走れます走る人

毎日最低70回は腹筋をしているのですが筋肉痛もありませんうれしい顔

(きちんと他の部位もしてます)

慣れってすごいですね~晴れ

で、ランニングの際に好きな音楽を聴くのですが

最近

「この曲は〇分程だからあと〇分走らなければ…」

と思うようになりましてちょっと辛いですたらーっ (汗)

どなたか良い曲を教えてくださいdouble exclamation

そして綺麗な景色を見ながら走ったりなどもしたいので

どなたか良い場所を教えてくださいdouble exclamation

 

毎日のストレッチも欠かしておらず

とてもおすすめしたいものがあります目

※特に肩こりや反り腰でお悩みの方

ストレッチポールというものなのですが、本当に良いですぴかぴか (新しい)

肩甲骨はがしや首のストレッチ、反り腰の改善、股関節のストレッチまでできちゃいますひらめき

ストレッチポールを使い、ストレッチをするようになってから

肩こりが前ほど気にならなくなりましたわーい (嬉しい顔)

 

仰向けになって手を広げるスペースがあればできます指でOK

私は毎回家具を少し動かしてスペースをつくっておりますふらふら

心底、当モデルハウスの主寝室のようなスペースが欲しいと思いましたふらふら

MH主寝室

お家時間が増えた今、こういった趣味に使えるスペースって良いですよね

皆様はおうちでできる趣味は増えましたか目

ご見学の際に是非お聞かせくださいdouble exclamation

お待ちしておりますぴかぴか (新しい)

close