ブログ

2021.08.09
愛媛県
愛媛展示場

お知らせ

 

皆様、こんにちは。毎日暑い日が続いていますね…。

前世は『魚』か?と思うぐらい酸素が薄くて息がしづらい日々が続いていますが

熱中症には気を付けてこの夏を乗り越えていきましょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

私も愛媛に来て8年目になりました。

8年いて知らなかったのですが、去年か今年に入ってから松山名物の『とんかつパフェ』の話を事務所の人達とするようになって8月2日ついに湊町にある『清まる』に、いつもブログを書いている2人と行ってとんかつパフェを食べてきました。

 

1人はとんかつパフェを3回食べたことがあって食べない、もう1人は普通のご飯を食べるから食べないということで自分だけとんかつパフェをランチとして頼みました。

とんかつパフェ

 

 

 

 

 

 

これがなかなか、い…い…い…いいいいいいいぃぃけた――――!

(※普段こんなテンションではありません)

 

とんかつがパンのように感じました。ちゃんと食べ方を守って食べましたが手でわしづかんで食べるパフェは初めてでした。わしづかむは言いすぎましたが…

ただ、少し言いたいのは私は食べている途中に味噌汁が飲みたくなりました。あくまでもデザートなのに味噌汁が飲みたくなりました。

とんかつパフェ+味噌汁セットとかあったら頼んでましたねー。

 

そんな感じで、とんかつパフェの話がメインになりましたが、夏季休業のお知らせです。

 

愛媛展示場 2021年8月13日~8月15日 3日間 夏季休業になります。晴れ晴れ晴れ

 

休業期間中にいただきましたお問い合わせ、資料請求に関しましては8月16日より順次対応させていただきます。

 

皆様、熱中症には十分気を付けてお過ごしください。

ほそかわ

close