ブログ

2021.12.04
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

贅沢

こんにちは晴れICの鈴木ですペンギン

あっという間に12月ですねクリスマス

もうすぐ雪が積もりそうな天気にもなってきました雪 雪

寒くなると、活動する気力がガクンと下がってしまいますが、、、

2021年の残り1カ月、元気に過ごして行きたいと思います走る人走る人

 

 

さて、先日パナソニックさんのショールーム見学に行ってきました!!

いろいろな最新設備が展示されていて

とても魅力的だったのですが、

中でも目を引いたのがいろりダイニングぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

(画像おかりしました)

 

 

囲炉裏をイメージして、コンロを囲んで料理を作ったり食事をしたりできる

豪華なキッチンでした!!

叶わないと思いますが、1度使ってみたいです…ほっとした顔

 

 

ステーツの展示場・見学会なども

いろいろな間取りや設備が見ることができるので

自分が住んでいるかのような妄想をしながら見ると楽しいですよひらめき

ぜひ、足を運んでみてください家ぴかぴか (新しい)ダッシュ (走り出すさま)

 

close