ステーツトップ » ブログ » 福井県 » いただきました(^^♪

ブログ

2022.02.19
福井県
福井展示場

いただきました(^^♪

 

こんにちは(*´▽`*)

 

今週また雪が降り、実家が寒すぎて限界です・・・泣き顔

 

エアコン・ファンヒーター・こたつ・電気毛布必須です指でOK

 

 

————————————————–☆———————

 

 

先日建築中お客様から素敵なプレゼントを頂きました黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことないぐらい大きな

い・ち・ご double exclamation

 

ご家族皆様で農家をされていて、野菜も頂いたりと

いつもありがとうございます涙

 

右側のいちごも十分大きいのですが、左側のいちごは特に大きく

測ってみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと10cm目exclamationexclamationexclamation

 

先端が甘いいちご、先端が5つもあるということは

5倍おいしいとのことです目がハート (顔)

 

他のいちごが食べられなくなるぐらい

とっても甘くおいしかったですハートたち (複数ハート)

 

 

上棟の際には、お家で作られたそば粉から

ご主人手作りのお蕎麦も頂きましたるんるん (音符)

 

 

お家が大きいため2日間かかりましたが

両日頂きましたdouble exclamation ←何もしてないのに猫2

 

 

 

現在現場は大工工事中ですレンチ

ご実家の敷地内ですが、施主様のご厚意で

4月には完成見学会を開催させていただきますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

またイベント情報でお知らせしますぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

最後のおまけ

 

↓大工さんたちのカッパがカラフルだったので思わずパシャリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

STATES FUKUI

福井市成願寺町10号17番地

住まいの展示場 家の森内

Tel 0776-97-9277

close