fbpx

ブログ

2022.03.04
新潟中越(燕三条エリア)
燕三条展示場

さくら

 

こんにちは晴れICの鈴木です魚

 

2月は光の速さのように過ぎ去って行き、

あっという間に3月になりましたダッシュ (走り出すさま)

除雪で山積みになっていた雪もどんどんなくなって

雪掻きは今シーズンやっと終わりですかねわーい (嬉しい顔)

 

今年の桜の開花予想日は

新潟市が4月5日で平年よりちょっと早いみたいです桜桜桜

ちょうどあと1カ月!

待ち遠しい!!

 

ということで、一足早く桜を感じられるアイテムゲットしました手 (パー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この飴!!桜餅食べてるみたいなんですうまい! (顔)!!!

もともと桜味がかなり好きなので

私的にたまりません目がハート (顔)

おすすめです!

 

他にもいろいろな桜を買いあさろうかと思いますが、

おすすめ商品あったら教えてください!!ウッシッシ (顔)

close