fbpx

ステーツトップ » ブログ » 富山県 » 射水市片口OPEN HOUSE開催!!

ブログ

2022.03.18
富山県
富山展示場

射水市片口OPEN HOUSE開催!!

こんにちは

3月も半ば、出会いと別れのシーズンですね。

我が家にも先日卒業式を終え、この春から一人暮らしを始める娘がいます。

コロナ禍で入学式は親は参加できないのは残念ですが、

充実したキャンパスライフを送ってほしいものです。

 

 

 

さてここで富山支店よりお知らせです。

3月19日(土)・20日(日)の2日間

射水市片口にてOPEN HOUSE開催しますdouble exclamation

 

 

5LDK  40.58坪

明るく開放的な空間が心地よい、家族がくつろげるお家です家

 

リビングにある大きな吹抜は、陽の光をたっぷりと降り注いでくれるので開放感抜群の空間になりました。

 

隣接して設けられた2帖の畳コーナーは天井を低くして、籠ることができるように工夫をしました。

 

広いダイニングスペースは、友人や両親を招いて食事をするのに十分な広さを確保◎

 

家族全員の衣類が収納できる5.5帖の大容量クローゼットはみどころです!

 

 

    詳しくはコチラバッド (下向き矢印)

射水市片口 OPEN HOUSE

 

 

ぜひ、ステーツの家をご体感してください。

 

  ご予約はこちらから ラブレター

お客様の安全確保の為【完全予約制】とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

◆ 富山展示場 ◆

 富山県富山市西荒屋237番地

BBTハウジングパーク ジュートピア富山内

 

 

 

外観

◆ 高岡展示場 ◆

 富山県高岡市出来田290番 1

close