ブログ

2019.06.18
福井県
福井展示場

こんにちは晴れ

 

 

今年も半年が過ぎようとしていますね。

 

 

福井も梅雨入りし、毎日じめじめした日が続いていますたらーっ (汗)

 

 

洗濯物もなかなか乾かないし、室内で干すと嫌なニオイがついてしまったり。。

 

 

こんなときは日当たりの良いサンルームがあるといいな、と思いますよねほっとした顔

 

 

福井は雪も多いので、梅雨から雪の時期まで使えるのでおすすめですexclamation

 

 

展示場にもサンルームがあり、洗面脱衣室や浴室と直線上に配置されてるなど

 

 

いろいろな工夫がされています。

 

DSC_0465

 

洗面室の鏡には間接照明をつけていますぴかぴか (新しい)

 

 

照明を変えるだけで、雰囲気がガラッとかわりますね。

 

 

ぜひ家づくりの参考に展示場におこし下さいわーい (嬉しい顔)

 

 

 

close