ステーツトップ » 見学会・キャンペーン » 新潟中越(燕三条エリア) » 【交通費を負担します】新潟市の住宅祭へ行こう!*諸条件有

見学会・キャンペーン

ステーツの住宅

【交通費を負担します】新潟市の住宅祭へ行こう!*諸条件有

このイベントキャンペーンは終了いたしました
2023/05/20(土) ~ 2023/06/04(日)
開催時間 10:00~17:00
開催場所
新潟市西区坂井つばさ

燕三条エリアから『みちまち住宅祭』へ。 一部交通費を負担いたします!

燕三条エリアから新潟市西区の住宅祭へ行こう!

新潟市西区にできた約110区画の分譲地「みちまち」こちらで開始される住宅祭にステーツのお家が参加します!


 

分譲地「みちまち」のコンセプトでもある街全体(歩道や道路)とのつながりを考えた窓配置のお家。

 

リビングを中心に、左右に大きな窓を配置し、街路樹の借景*1を利用した設計。

 

街中にいながら自然を感じつつ、プライバシーに配慮したデザインの家でスローライフを実現。

 

外部から玄関ドアが見えないデザインで、ちょっとした外部用の物も外においておける玄関ポーチに。

 

また、内装はジャンパンディスタイル*2で演出、家族で使える回遊キッチンや水周りを一か所にまとめた家事ラク動線や、どの家族にも必須のランドリールームを用いた設計に。

 

空間はリビングダイニングとすることで、リビングにいる人、ダイニングテーブルにいる人等、家族の居場所が増え、小上がりの階段下を利用したスタディスペースも設け、リビング学習が捗ります。

 

ゆったりしたシューズクロークや、2階の大容量の納戸で収納力も抜群です。

 

太陽光発電パネルと蓄電池を設置した、サスティナブル×省エネ住宅となりました。

 

*1:借景とは、隣家や自然等の樹木や景色を、視線に配慮しながらこちらの窓からも見えるように計画すること。

*2:日本の和の静けさと、北欧シンプルの美しさを合わせた流行のスタイル。

 

 

交通費について


対象区間の高速道路を利用にて交通費としてQUOカードをプレゼントします。

対象区間

三条燕IC ←→ 新潟西IC

金額

2,000円

条件

・燕三条エリア居住のお客様を対象とします。(弥彦・燕・三条・見附・加茂など三条燕ICから交通を利用されるエリア)

・高速道路を対象区間ご利用した場合になります。

・準備を要しますので、必ずご来場予定の2日前までにご予約をお願い致します。

・スタッフへ高速道路を利用した旨をお伝えください。

・ご来場時に運転免許証の提示をお願いしますので、宜しくお願い致します。

・ご商談前の検討中、ご商談中のお客様向けになります。(弊社と請負契約・売買契約締結後のお客様は対象外となります。)

・開催期間中のご来場に限ります。

 

*条件に当てはまらない場合はQUOカードをお渡しできませんので、ご了承ください。

1F平面図

2F平面図

光の降り注ぐ小上がり空間。

シースルー階段がインテリアになります。

木製ルーバーがおしゃれなTVスペース。

ダイニングスペースもリビングと一体に。

家族の居場所が増えます。

造作作業台の回りを周れる、キッチンスペース。

造作洗面台のある水回り。

ランドリールームと分けることで、それぞれが過ごしやすい空間に。

寝室。

シンプルな空間に、床材を貼り上げてデザインとしたベッドヘッドが映えます。

参加方法

ご来場予定の2日前までのご予約をお願い致します。
ステーツは押し売り営業を一切おこないません

来場希望日の2日前17時~当日のご来場予約については、弊社営業時間(10:00~18:00)内に、
フリーダイヤル 0120-666-940 までお電話いただきますようご協力をお願いいたします。

※営業日にご予約確認をお電話又はメールにてご連絡させていただきます。

close