ステーツトップ » 見学会・キャンペーン » 新潟中越(燕三条エリア) » 燕市大曲 【二世帯住宅】完成見学会

見学会・キャンペーン

燕市大曲 【二世帯住宅】完成見学会

このイベントキャンペーンは終了いたしました
2023/06/24(土) ~ 2023/06/25(日)
開催時間 10:00~17:00 【予約制】
開催場所
燕市大曲
間取り 5LDDKK 延床面積52.84坪

完全分離型2世帯住宅!

2方向の道路という敷地を利用して、

北側道路からは親世帯、南側道路からは子世帯がそれぞれ玄関を利用できる、完全分離型2世帯住宅です。

子世帯は2階建て、親世帯はコンパクトな平屋建てとした構成。

●子世帯

・キャットステップを設置し、ネコと暮らすためのリビングを作りました。

・2階の小屋裏収納と組み合わせ、1階を半吹抜け空間とすることで開放的に。

・シューズクロークから家族のお帰り動線と、来客時のリビング動線を3方向分けた動線で暮らしやすい間取り。

・寝室にはロフトの書斎空間があり、面白い構成の空間。

●親世帯

・ダイニングキッチンと、通常過ごす個室を隣り合わせで計画、仕切ったり開放したりすることでフレキシブルに使用できる。

・親世帯側にしっかりとした和室を準備。親戚やかしこまった来客に対応できる。

・子世帯とは共有の土間空間で行き来できる。

 

「二世帯住宅」「猫と暮らす家」「半吹抜け」「小屋裏収納」「平屋」「生活動線」

といった大きな話題になる要素がたくさん詰まったお家です。

是非この機会にご覧ください!

凹凸で貼り分けを付けた外観。

窓枠を利用したキャットステップのある空間。

階段下の小さな空間にネコのトイレスペースを。

リビングは区切れる半吹抜けスペースから光が入る、開放的な空間。

寝室の奥には少し上がると書斎の空間が。

面白い構成のお部屋。

干してすぐ仕舞える収納のあるランドリー。

親世帯にある、しっかりとした和室。

板の間と仏間も確保。

親世帯のダイニングキッチン。

コンパクトでOKというご要望で、幅1.8mのミニキッチンを採用。

ステーツは押し売り営業を一切おこないません

来場希望日の1日前17時~当日のご来場予約については、弊社営業時間(10:00~18:00)内に、
フリーダイヤル 0120-666-940 までお電話いただきますようご協力をお願いいたします。

※営業日にご予約確認をお電話又はメールにてご連絡させていただきます。

close