こんにちは!
日中も一気に涼しくなり、季節の移りかわりを感じる時期になりましたね。
本日は新しく建売住宅がオープンしますので、ご案内させていただきます。
■西区寺地C
『毎日の家事や育児がしやすく、家族みんなの“暮らし方”を大切にした約30坪のおうち』
西区寺地C 建売住宅 3,950万円 | 注文住宅・新築戸建てのハウスメーカー|ステーツ
■南区田中A
『1F完結型!将来のことを考えた使い勝手の良い間取り』
南区田中A 建売住宅 3,765万円 | 注文住宅・新築戸建てのハウスメーカー|ステーツ
今回紹介した建売住宅はソファやダイニングテーブル、カーテンなどセットでの価格です。
各建売住宅に合うおしゃれな家具付きでより、暮らしのイメージがしやすくなっております。
「実際に見てみたい!」という方はぜひ!「少し気になる…」という方も!
どなたでもご見学できますので、来場の際は各URL末尾にある
お問い合わせフォームよりご予約ください。
皆様のご来場をお待ちしております。