STATESオフィシャルブログ

2018.7.13

みなさまこんにちはexclamation

このたび長野支店のメンバーに加わりました

塚田と言います

これから宜しくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

7月も半ばになり猛暑と言われるような日も増えてきましたね。暑い日は体もだるく、なかなか仕事や資格勉強などに身が入らないことはありませんか?晴れ

しかも、省エネ・節電など考えるとちょっと控えたほうがいいよね?

と思うけど、いや暑いから無理!ふらふらって私はなってしまいますあせあせ (飛び散る汗)

 

そこで、肌で涼しさを実感する以外で涼しくなってみましょう

 

1「視覚」で涼しく目

・体感温度が約3℃も下がるという実験結果も出ているほど、冷感効果あるといわれる「青」

・雪などを連想させる「白」

・観葉植物などあるだけで涼しいと感じられる「緑」

 

2「聴覚」で涼しく耳

・川のせせらぎや雨音などの「水の音」

・ちりーん、と揺られ響いて聞こえる「風の音」

 

3「嗅覚」で涼しくチューリップ

・匂いを嗅ぐと体感温度が4℃も下がるという実験結果もあるほど、冷感効果に優れている「ミント系」

などなど・・・、涼しいを感じるものはたくさんあります

 

そして、これらのものに共通するのが「リラックス効果」があるということdouble exclamation

気分を落ち着かせるって大事ですからね

 

暑くて余計にイライラしてしまいますが、

どれか1つ、取り入れ気分を落ち着かせ、涼しいを感じてみるのはどうでしょうか

th1LR0H1Z6

 

エアコンは使いながら、ですけど笑冷や汗 (顔)

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2018.5.15

みなさまこんにちは!

 

最近は熱くなってきましたね晴れがく〜 (落胆した顔)

季節の変わり目ですので、体調管理には気を付けてくださいdouble exclamation

 

話しは変わりますが、

本日は完成見学会情報です家

 

日時:6月9,10日

場所:千曲市八幡

6面 パース スタジオ

5面 パース スタジオ (2)

 

オシャレな外観に、開放的な吹抜け。

造作洗面や、スキップフロア、LDK続きの小上がり和室など見どころ満載なお宅になっております。

 

ちょっといいお家を、ちょうどいい価格で建てた!というお客様必見です。

 

是非足を運んでみてください走る人

 

地図の詳細は後日掲載いたしますわーい (嬉しい顔)

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2018.5.7

皆様こんにちは!

 

オシャレな扉を家に使ってみたいな~。と思うことはありませんか?

 

 

そこでおすすめなのが、LIXILの「ラシッサ」

 

 

 

lasissa_01

 

このようにとてもおしゃれで部屋の雰囲気を変えることができますのでおすすめです!

 

 

是非お家をお考えの場合は採用してみてはいかがでしょうか?

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2018.4.26

皆様こんにちはるんるん (音符)

 

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?どんっ (衝撃)

来週はゴールデンウィークexclamation

『どこに遊びに行こうかなー』と考えているあなた。ステーツの展示場に来てみてはいかがでしょうかexclamation and question

 

5月3日()~6日()に上田展示場or松本展示場にご来場頂いたお客様全員に、

お菓子セットをプレゼントウッシッシ (顔)

 

さらに、お家を建てるには資金が心配...という方必見目

ファイナンシャルプランナーによる無料相談会も開催致します指でOK

※ファイナンシャルプランナー無料相談会 要予約

 

この機会に是非お越し下さいほっとした顔皆様のお越しお待ち致しておりますウッシッシ (顔)

 

ご予約→ぴかぴか (新しい)上田展示場ぴかぴか (新しい)

mh19_details1

 

 

 

 

 

ご予約→ぴかぴか (新しい)松本展示場ぴかぴか (新しい)

mh18_details1

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2018.4.24

皆様こんにちは!

 

 

最近は25℃くらいに上がる暖かい日がありますが、また来年の寒さに向けて

現在限定3棟でトリプル樹脂サッシキャンペーンを開催しております!

 

断熱性能はペア樹脂サッシに比べて60%もの性能アップ。

長野県にはもってこいのキャンペーンです!

20180424131641832_0001

20180424131654379_0001

 

ステーツは「ちょっと良くて、ちょうどいい」をコンセプトにしております。

「ちょっと良い仕様。ちょっと良いデザインをちょうどいい価格で」という意味にもなっております。

 

ちょっといいお家をちょうどいい価格で実現してみませんか?

 

是非展示場にご来場くださいわーい (嬉しい顔)

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2018.4.13

みなさまこんにちは!

 

長野支店の曽我ですわーい (嬉しい顔)

 

本日は銀行の金利についてお話ししたいと思います。

 

銀行金利は、「固定金利」、「変動金利」で大きく返済金額も変わってきます。

ちなみに「固定金利」と「変動金利」の違いはご存知でしょうか?

 

固定金利:3年、5年、10年固定などがあり、その決めた期間金利は固定されます。

     決めた期間が経つと、その時の金利が都度適応される形式です。

 

変動金利:変動金利は金利固定期間が5年間あります。簡単に言うと5年固定金利のようなものです。

     5年経ったら、その時の金利が適応される形式す。

 

金利が安いのは変動金利です。

 

 

現在の金利で比べますと

10年固定金利 1.5%

変動金利   1.125%

が地方銀行では多くなっております。

 

 

ちなみに35年返済/3000万円御借入れ/ボーナス返済無し/の場合、月々返済は

10年固定  月々/91,855円

変動金利  月々/86,444円

このように月々5,411円の返済差額がでます。

 

年間にすると64,932円もの返済差額ですね。

いかに金利が重要かわかると思います。

 

 

 

また、ステーツは新潟の会社ということもあり、新潟の銀行「第四銀行」さんと提携をしております。

変動金利ですと、金利はなんと「0.825%」

 

ちなみに月々返済額は

月々/82,261円

 

固定金利と比べると約10,000円もの月々返済額の差があります。

ちなみに上記金利に「ガン団信」も入っていますので、とてもお得な金利になっていると思いますので

是非、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

では、本日はここで失礼いたします。

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2018.3.30

 

みなさんこんにちは。

 

長野支店の若林です。久々の更新ですみません・・・

 

 

今日はエアコンのご紹介です。

 

ダイキンから出ている【risora リソラ】

このシリーズは2018年3月30日(偶然にも本日です!!!)の発売予定だそうで・・・

ts0153_daikin12

 

 

7色のカラー展開がありますぴかぴか (新しい)

複数のユーザー調査で「薄くてスタイリッシュなエアコンがほしい」との声が多くあり、

そこからこのリソラの企画が始まりました。

室内機は圧迫感を無くすために業界最薄、前面パネルは自動車の内部部品等にも使用されている

マットな質感やツヤ感を再現しているそうです。

【うるさら7】の快適機能も搭載されていてこのデザイン!!

 

あなたは何色がお好みですかウッシッシ (顔)exclamation and question

 

1

 

 

 

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2018.3.23

 

こんにちわ、森川です。

 

更新が滞ってしまいました。

 

だいぶ春らしい陽気になり着工を控えて打ち合わせも大詰めとなっているお客様も大勢いらっしゃいます♪

 

皆さんラストスパートなので最後まで頑張りましょう!!

 

 

 

 

Open House のご案内-

 

3月24sat-25sun

10:00-16:00

@須坂市小山

 

・吹き抜けと和室の繋がったLDKの空間続きは解放感抜群です!!!

 

・1Fは廊下がほとんどないので無駄のない間取りづくりとなっております。

 

・床暖房を採用しているので吹き抜けを通じて家全体を暖めます。

 

・ステーツが得意とするステーツの収納計画随所に設置

 

・なによりもキャッチーな南欧風の可愛らしい外観

 

 

 

大きさも38坪と4人家族で“ちょうどいい”大きさとなっておりますので

 

ぜひぜひ皆様でご来場ください。

 

詳しくはイベント情報へ!!

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2018.2.24

みなさまこんにちは。

 

今回は長野市、須坂市、中野市、千曲市に折込のチラシを配らせていただきました。

 

20180224191405590_0001
20180224191405590_0002

 

 

 

金額、デザイン、構造、断熱。どれも皆様が住宅を建てるにあたって考えること。

 

価格を抑えて、でもデザインはやっぱりこだわりたい!

構造面も不安だし。。長野は断熱が良くないと寒くて冬は・・・

 

ステーツが叶えます。

是非展示場へ足を運んでください。

 

お待ちしております。

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2018.2.16

皆様こんにちはexclamation

 

長野支店の曽我です。

 

みなさまは開放感のあるLDKにしたい!なんてご要望は無いでしょうか?

開放感を出すといってもいろいろ方法はありますが、「吹抜け」、「勾配天井」など方法はたくさんあります。

一番はやはり「吹抜け」!かと思います。

「吹抜け」と言ったらやはり「鉄骨階段」の組み合わせが一番開放感が出ると私は思います。

 

例としては↓のような感じ。

-------------

objea-semi1

色合いも様々で雰囲気に合わせることができます。

 

また、お子様が階段の隙間からすり抜けるのではないかと不安な方はご安心くださいexclamation

アクリル板を側面や、階段の蹴込み部分に入れることもできますので

開放感はそのままで安全性を高めることができますわーい (嬉しい顔)

 

開放感のある空間を求める方は、検討してみてはいかがでしょうか?

ステーツスタッフ at 20:18 PM
0120666940
モデルハウスの見学予約お申込みはこちらから! お問い合わせ
ページ先頭へ