STATESオフィシャルブログ

2020.1.17

こんにちは、亀田展示場の西川ですひよこ

 

 

令和2年がスタートして早くも2週間が経過しました。

 

去年は、1年が過ぎるのが早いなあ…と思っていましたが、

今年も早く感じるのでしょうか…目

 

 

去年と同様、目標を達成できるよう日々努力していきたいと思いますほっとした顔

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって、

 

 

来週、聖籠町網代浜にてオープンハウスが開催されます!目ぴかぴか (新しい)

期間は1/25(土)、1/26(日)の二日間となります。

 

 

200125_sta_聖籠OH_A4_亀田-圧縮済み_page-0001

 

 

 

 

 

 

 

 

聖籠町網代浜、ということで海が近くにある、という環境を生かした

お家となっていますぴかぴか (新しい)

 

 

海側にテラス、リビング、ダイニングが配置されているので、

家族みんなで海を見ながらゆったりとした時間を過ごせますほっとした顔

また、機能性抜群な間取りにもなっています目ぴかぴか (新しい)

 

 

 

今後のお家造りの参考に、是非お越しくださいほっとした顔

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2020.1.1

新年、明けましておめでとうございます。

 

昨年モデルハウスに来ていただいた皆様、ステーツでお家造りをしてくださった皆様、誠にありがとうございましたほっとした顔

 

本年もステーツスタッフ一丸となって、皆様により一層満足頂けるお家造りを目指していきますので

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ステーツでは新春キャンペーンといたしまして

 

ぴかぴか (新しい)1億円キャンペーンぴかぴか (新しい)」を開催致します!

 

新しいお住まいに豪華な設備を搭載できるチャンスとなりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

ひらめき詳細はこちらひらめき一億円キャンペーン

※新潟下越エリアは2020年1月5日からの営業となります。

 ご了承下さい。

 

 

 

お家造りをお考えの方は是非この機会にご検討くださいませ目ひらめき

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.12.24

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新潟下越エリアのステーツ各支店、展示場におきまして、勝手ながら下記の通り休業とさせて頂きます。

皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の上ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

 

新潟南展示場
 2019年12月31日(火) ~ 2020年1月4日(土)

新潟西展示場
 2019年12月31日(火) ~ 2020年1月4日(土)

亀田展示場
 2019年12月31日(火) ~ 2020年1月4日(土)

新発田支店
 2019年12月31日(火) ~ 2020年1月4日(土)

 

 

休業期間中に頂きましたお問い合わせ、資料請求に関しましては、新年 1月6日(月)より順次対応させて頂きます。

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.12.21

こんにちは雪

 

いつもステーツブログをご覧いただきありがとうございます!

 

あと数日でクリスマスがやってきますねクリスマス

クリスマスといえばプレゼント、イルミネーション、おいしいごはん…

などなど、なんだか特別感があってわくわくしてしまいます。

 

先日、わくわくする出来事があったので、皆様にも少しだけお届けします目

2019-12-02 2

 

おしゃれ!ホテルみたい!住んでみたい!

 

 

2019-12-02 3

 

 

 

 

 

…ぜひ皆様にも見てもらいたい!!

 

 

実はこちら、

 

来年1月11日

西区ときめきにオープンする新しい建売物件です!家ぴかぴか (新しい)

無垢の床やモルタル調の塗り壁を使った、こだわりの詰まった物件です。

 

そしてさらに!

こちらの建売物件にはなんと家具もついてきます!

 

予約制で即売会を行いますので、気になった方はぜひお問い合わせくださいひらめき

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほっとした顔

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.12.14

みなさん、こんにちわdouble exclamation

本日は新潟西展示場の高橋がお送り致します猫2

明日から12月14日、15日と住宅完成見学会を三カ所同時開催いたします!

➀三条市嘉坪川  

 スタイリッシュな外壁の印象と内装はおしゃれでプライバシーに配慮した上下分離型

 二世帯宅。  

(詳細はこちらからhttps://www.states.co.jp/event/details_808.html)

 

②三条市北新保

 スキップフロアと小屋裏収納を組み合わせ、2階建てながら4層のフロアが広がり、

 梁現しのリビングなど「魅せるデザイン」を取り入れた住宅。

(詳細はこちらからhttps://www.states.co.jp/event/details_814.html)

 

③燕市東太田

 LDKと吹き抜け、更に開放できる和室でとても開放的な空間を演出。ファミリー

 クロークを絡めた回遊できる家族動線も見どころ。

(詳細はこちらからhttps://www.states.co.jp/event/details_807.html)

 

完全予約制となっているためお越し下さる場合はご予約をお願いしますうれしい顔

理想の住まいづくりの参考になると思いますのでぜひ、ご気軽にお越しください晴れ

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.11.29

皆様、こんにちは。南展示場の平山です。

今年も残す所あと1か月ちょっととなりましたが、ついに今日の朝雪が降っていました。雪

家を出て車に乗ろうとしたところ、窓に少し雪が積もっていてとても驚きました。

予報では明日からは少し暖かくなるそうですが、体調管理には十分お気を付けください。ほっとした顔

 

先日、体を温めようとラーメンを食べに、南区にあるフタツメというお店に初めて行きました。

麺の上に山盛りの野菜が乗っている濃厚タンメンとげんこつくらいの大きさがある唐揚げセットを頼みました。ブタブタブタ

見ての通りボリュームがすごく、お持ち帰りもできましたが、

友達との意地の張り合いで30分くらいかけ全部食べ切りました。ぷっくっくな顔

ぜひ皆様も食べに行ってみてください。ウマ

 

さて、先週のブログで亀田展示場に少し早めのクリスマスがやってきましたとお伝えしましたが、

同じく南展示場もクリスマスらしい装いになりました。クリスマス

 

KIMG0022
KIMG0023

 

 

ぜひ展示場までお越しください。わーい (嬉しい顔)

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.11.23

こんにちは、亀田展示場の西川ですひよこ

早くも秋が終わりに近づき冬の気配が感じられるようになってきましたねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

そんな中、亀田展示場では少し早いクリスマスがやってきました!

KIMG0141 (1)

 

 

 

 

 

 

毎年事務所入り口に飾られている大きなクリスマスツリーです目ぴかぴか (新しい)

亀田展示場のスタッフ全員で飾り付けをおこないましたぴかぴか (新しい)

今年は少し大人で落ち着いた雰囲気のツリーで皆様をお待ちしておりますほっとした顔

 

 

 

さて話がガラッと変わり

今月はオープンハウスが2件開催されます!

 

まず今週(11/23、11/24)は新潟市西区立仏での開催となります。

くるくる回れる回遊動線があり家事のしやすい間取りであったり、

キッチンからダイニング、リビング、和室に目線が届くので子供の気配を感じられたりと子育てが安心してできるお家です。

また、内装も淡い色使いで可愛らしく優しい雰囲気のお家となっていますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

23.24

 

 

 

 

 

 

 

 

※会場と駐車場が少し離れています。

※道路が狭いためお気をつけてお越しください。

 

 

次に来週(11/30、12/1)は新潟市江南区荻曽根での開催となります。

先ほどご紹介した西区立仏のお家とは違い、二世帯住宅のお家です。

また、1階にある「土間リビング」は家族同士を繋げる空間として機能しています目ひらめき

30,1

 

 

 

 

 

 

 

 

※会場と駐車場が少し離れています。お気をつけてお越しください。

 

 

どちらも完全予約制となっているためお越しくださる場合はHPからご予約をお願い致します。

・11/23-11/24西区立仏→ひらめきこちらひらめき

・11/30-12/1江南区荻曽根→ひらめきこちらひらめき

 

 

また、西区立仏のお家にある回遊動線や家事楽動線は亀田展示場でもご覧いただけます。

同じ回遊動線でも全然違った間取りになるんです目ぴかぴか (新しい)

是非、亀田展示場へのご来場もお待ちしておりますほっとした顔

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.11.15

こんにちは!

天気予報で雪マークが出ている地域もみられるようになり、冬が近づいているのを感じます雪

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、お休みを利用して長野県に帰省してきました。

私の実家は玄関からそれぞれの部屋までに長い廊下があり結露もすごいのですが、

思っていたよりも寒くて、家族の中で一人だけ冬のように着込んでなんとか過ごしました冷や汗 (顔)

展示場はいつも暖かいので、断熱性が高い建物だとこんなに違うのか!と感激しましたぴかぴか (新しい)

 

ですが

モデルルームだから特別なんでしょ?

実際に建てるならそんなに暖かくならないんでしょ?

参考にはしづらそうだな…

 

なんて思われる方もいるのではないでしょうか。

そんな方にもぴったりのお知らせです!目ひらめき

 

なんと今週末から3週連続でオープンハウスを開催いたします!!

 

 

 

まずは今週末11/16,17は西区小針台にて開催いたします(詳細はこちら

中庭を中心としたモダンでシックなお家です。

趣味スペースや小屋裏スペースが広く取られ、こだわりが感じられる間取りとなっています。

 

16.17

 

 

 

 

さらに来週末11/23,24は西区立仏での開催です(詳細はこちら

広い水廻りスペースのあるナチュラルなお家です。

リビングとつながる畳コーナー、将来仕切れる子供室など、家族のつながりが感じられるような間取りです。

 

23.24

 

 

 

そしてさらに!再来週末11/30,12/1は江南区荻曽根の、2世帯のお家です(詳細はこちら

2つのリビングがあり、それぞれの世代が快適に過ごせる工夫が多く考えられています。

 

30,1

 

 

 

いずれも完全予約制になっておりますので、お越しの際はご予約をお願いいたします。

お家づくりの想像がよりふくらむ機会になると思いますのでぜひお越しください家ぴかぴか (新しい)

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほっとした顔

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.11.9

みなさま、こんにちわexclamationexclamation

本日は新潟西展示場の高橋がお送り致しますexclamationexclamation

 

さて、今回私の新潟西展示場お気に入りポイントをご紹介します。

今回は大空間「寝室」ですわーい (嬉しい顔)

DSCN9924

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN9925

展示場の寝室は「大人の趣味を楽しむ空間」をテーマにデザインしてあり、寝室からつながる小屋裏空間は川沿いの風景を眺めながら読書ができる隠れ家的なスペースになっています。また、夫婦二人の時間を共有できるようにシアタールームでゆっくりと映画鑑賞ができるようになっています。

大人になっても、趣味の時間を大切にできる空間はとても魅力的ですねうれしい顔

実際に見てみたい方やもっと詳しく知りたい方はぜひ、ご気軽にお越しください指でOK

 

 

そして、11月16日17日、23日24日と2週連続で西区にてオープンハウスを開催しますdouble exclamation
家事ラク動線など、奥様目線の工夫や中庭のある開放感抜群のLDKなどこだわりの詰まった物件となっております。
こちらのオープンハウスは完全予約制となっておりますので、お越しの際は、ぜひご予約をお願いします。

無題 無題1

 

 

スタッフ一同お待ちしております手 (チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
2019.11.1

皆様こんにちは。

亀田展示場から新潟南展示場へ異動となりました宮澤ですりんご

 

 

11月になり本格的に秋が感じられますねもみじ

先日、V字型になって飛ぶ白鳥の群れを初めて見ましたぴかぴか (新しい)

動物たちの姿からも季節変わっているんだなぁと感じます

 

 

 

さて今回は、前回の展示場のフリースペース・LDKの紹介に続いて

子どもスペースについてご紹介します!

 

 

南展示場の子どもスペースは階段を上がった2階にあります。

IMG_5691-1

お子さんが2人居るという想定で、中央に『子どもリビング』、その左右に個室を配置しています。

 

 

中央に『子どもリビング』を作ることで

・兄弟・姉妹で一緒におもちゃで遊ぶ

・学校に上がったらカウンターの勉強スペースで一緒に宿題をする

といったように一緒に活動することができます目ぴかぴか (新しい)

 

 

もちろん、お子さんだけでなく

・お子さんの勉強を見つつ、ご両親も隣で書きものをする

・みんなで寝る前にゲーム・映画鑑賞

など、ご家族で使ったり楽しんだりする空間としても利用しても◎ウィンク

 

 

 

共有スペースである子どもリビングに、遊び場・勉強スペースを確保しているので

IMG_5661-1

個室は5畳と落ち着く広さに作られていますほっとした顔

 

 

子ども部屋の広さを迷われているお客様にとって、参考にしやすい広さなので、

「こもるイメージがあるから、ここみたいな広さでいいね」

「もう少し広く使うと思うから6畳にしよう。」

と、お役立ちいただいています手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

ステーツの展示場は、それぞれ違う形・特徴の子ども部屋が作られているので、

展示場巡りの際に比較してみてはいかがでしょうか目ひらめき

 

 

 

 

 

季節が秋となり肌寒い日も増えたので、南展示場では床暖房を点けましたるんるん (音符)

床暖の暖かさだけでも室内ぽかぽかです目がハート (顔)

 

 

ぜひ体感していただければと思います!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますほっとした顔

 

 

ステーツスタッフ at 20:18 PM
0120666940
モデルハウスの見学予約お申込みはこちらから! お問い合わせ
ページ先頭へ