ステーツトップ » 新潟県

新潟県モデルハウス/支店一覧

modelhouse

対応エリア一覧

新潟市・新発田市・阿賀野市・五泉市・胎内市・村上市・聖籠町・関川村
三条市・燕市・加茂市・田上町・弥彦村
長岡市・柏崎市・見附市・小千谷市・魚沼市・十日町市・南魚沼市
上越市・糸魚川市・妙高市
※その他対応エリアについてはご相談ください。

お客様の声

本当に良い住まいとは何か?

ステーツのつくる家は、住み心地の良い空間設計と暮らしやすいデザインが揃った理想の家を
お求めやすい価格で提供する。それがステーツの特徴です。

デザイン + 住み心地 + 価格 = STATES

ステーツで叶える、
住み心地良い理想お家づくり

ステーツは、品質、サービス、デザイン、価格のトータルバランスが優れた住宅メーカーです。住み心地の良い空間設計と暮らしやすいデザインで理想の家づくりを実現いたします。

新潟県のエリア情報

新潟県は、新幹線や高速道路などが整備されており、他の地域へのアクセスが便利で、都市と自然のバランスが取れた住環境が特徴です。
また新潟市などの都市は、規模が適度でありながらも商業や文化施設が充実し、住みやすい環境が整っており、生活に必要な施設やサービスが揃っています。
総じて、新潟県は自然環境や食文化が豊かで、住みやすいエリアとされています。

よくある質問

FAQ
アフターサービスはどうなってるの?
土地探しからの計画なんだけど、どうすればいいのか…
プランや見積の依頼でお金はかかりますか?
ステーツの家は『コミコミ価格』って聞いたんだけど
大きな地震が多くて心配。耐震性はどうですか?
close